更新がない間もここをのぞいてくださっているとのお言葉をいただき、とても嬉しくありがたく思っています。
勝手ながら少なくとも今年いっぱいは、このような感じで、ウェブでの活動は控えてオフでの創作に専念したいと思います。
更新がないと「飽きたのか?」「創作意欲が尽きたのか?」と心配されるかもしれないですが、その逆ですのでご安心ください。
二次創作も一次創作も大好きなBLオタクなので、毎日暇さえあれば何かしら小説を書いています。
ただ、相反するようですが、私は自分の素を出して文章を書くのがとても苦手で、そっちはなぜかものすごく神経と時間を使ってしまうので、これからはその時間を創作に当てたいと思っています。
どうぞご理解いただけたらと思います。
スラダンの同人誌は、構想、あらすじ、タイトルは決まったので、年内に出せるかなと思ってます。
年内ってまだまだあるように感じますが、今年も残すところあと六ヶ月ですよ!びっくりですね。
 
コメントありがとうございます。
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
Mさんは去年ご不幸があったのでしたね。大変さは私の比ではなかったことと思います。
でも弔事も含めて日本の伝統行事って本当に細やかで、すべてに意味があり、まじめに行なっていくと新しい学びがありますね。
本を予約したいとのお言葉ありがとうございます。サンプルとページ数と値段を見てから決めていただいて全然大丈夫です(^^)
私もMさんに読んでいただけたらとても嬉しいです。それを励みにして頑張りますね。