集合写真で妄想

突然ですが、子どもの学校の集合写真を見ていて、スラダンの子達はみんな三列目(最後列)なんだろうな~と妄想していました。 0815のM様のネタでも、出席番号順で翔陽のハ行はでかいっていうのがありましたけど(笑)藤真もクラス写真では完全に三列目です…

近況報告

少し間が空いてすみません。 ただいま創作BLにかまけていまして、またしばらくスラダンは低浮上になるかと思います。 私のどうでもいい日常を箇条書き。 ・成城石井のスコーンとチャイにハマる ・根尾君が中日に入ってくれて喜んでいる ・カーネーション再放…

お知らせ

ありゃりゃ。 トップのお知らせにも書きましたが、ジオシティーズのサービスが終了するそうです。 サービス終了のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ 長年お世話になってきたサーバーさんなので残念ではありますが、最近は不具合も多く、潮時かなという気もし…

通販始めました

「僕の夏の燈」通販開始しました。 tatenoyoko.booth.pm pixivサンプル(Boothの写真の本文サンプルよりちょっと長めです) www.pixiv.net あんしんBoothパックでの匿名発送になりますが、そのぶん送料が365円(9月中は310円)とお高めです。ご了承の上、ご…

出来た

本が届いた~ 自分の書いた話が活字になるというのは…なんともグッとくるというか、感無量です。 ただひとつ・・・表紙の文字ちっちゃ(泣)! 私自身で表紙を作れるスキルがなかったので、印刷屋さんのデフォルトの表紙を使わせてもらったのですが、フォン…

0815が怒濤のように更新されてる! ラストスパートですね。ぜひ訪れて堪能して下さい~(サイトのトップから飛べます) そして「僕の夏の燈」入稿しました。 出版社さんからお電話いただいて「僕の夏のダイダイですが~」って言われて、ぐふっ、茶ぁ吹き出し…

更新

いと藤・牧藤・長谷藤の小説を書いていたら、またまた自分の中に一志ブームが訪れたので「板前一志と旅館の坊ちゃん藤真シリーズ(勝手にシリーズ化)」の第二弾「永野板長のお見合い」をアップしました。長谷藤というより完全に永高!(笑) 第一弾は「りん…

0815参加しています

0815project様で、「僕の夏の燈」という小説を公開していただいてます。 サンプルというか、これがまんま本になりますので、買うのはちょっと…という方はよろしければこの機会に是非(^_^)v。 企画では皆様の素敵な藤真にもたくさん会えますよ!ニヤニヤしな…

藤誕月間

先日ブログで話した伊藤君が主人公の夏の話なのですが、せっかく藤誕月間なので、0815企画様で期間限定で公開させていただこうと思っています。 コアな藤真ファンの方と、更新がない間もサイトに訪れて下さった方々に、お礼の意味も込めて読んでいただけたら…

残暑お見舞い申し上げます

ずっと冬の話を書いていたんですが、あまりの猛暑に筆が止まってしまい、代わりに書き始めた夏の話が先に書き上がりつつあります。伊藤くんが主人公の話で、いと藤・牧藤・はせ藤の要素を含む、R18です。これを入稿すべく頑張ってみます…(^_^;) そういえば藤…

インターハイ観に行ってきた

8月1日から始まった高校総体。今年は近隣県で行われているので男子バスケの会場に行ってきました。 一回戦からすごい人でした。一回戦だからこそ、かな?各チームの選手達やOBにその父兄たち。びっくりしたのはみんな大きい!こと。会場の平均身長160越…

地図萌え

私は地図を見るのが好きなんですが、翔陽のモデルの神奈川県立松○高校(横浜市泉区)と海南のモデルの湘○工科大学附属高校(ぎりぎり藤沢市)の位置関係に大変萌えています。 横浜市といっても泉区は藤沢と隣接しているので、翔陽と海南は距離にしたら電車な…

更新がない間もここをのぞいてくださっているとのお言葉をいただき、とても嬉しくありがたく思っています。 勝手ながら少なくとも今年いっぱいは、このような感じで、ウェブでの活動は控えてオフでの創作に専念したいと思います。 更新がないと「飽きたのか…

もう五月って!

ご無沙汰しています! オリジナルBLのほうの終りがたいぶ見えてきたので、そろそろスラダンも書いていきたいなと思っています。 この一ヶ月はとてもいろいろなことがありました。 まずは4月にまたちょこさんとお会いして、お話ししてきました。 同人誌の…

目標

いつもご来訪ありがとうございます。 またまた少しご無沙汰しました。 書いてます・・・水面下でいろいろ書いてます・・・自分の殻に閉じこもって悶々と発酵させるの好きなんです・・・もうしばらく潜りますね。すみません。生きているのでご安心下さい。 今…

893の世界

低浮上が続いていてすみません(_ _) 最近読んだ本(の一部) 「渡辺組長が語った山口組経済学」 「ヤクザという生き方」 「ヤクザの実戦心理術金融地獄編」 「新・極道の妻たち」 最近観たDVD(の一部) 「極道黙示録」 「新・仁義なき戦い誅殺」 「大阪極道…

花形夢SS

あの日、日直が一緒になるまで、私は花形くんと話をしたことはありませんでした。 黒縁眼鏡で、頭が良くて、先生に当てられても顔色一つ変えずに難しい数式をすらすら答えちゃう人。 「かっこいいんだけど、なんか頭良すぎて何考えてるかわかんないよね」 「…

私の頭の中の牧藤

​すいません、スラダンではないのですが突然893モノの話が書きたくなって、任侠映画やドギュメンタリーばかり観ています。 東○テレビ制作のすんごいのがあるんだよ・・・こんなのよく撮らせてくれたと思う・・・意外と普通なのが逆にリアル。 DVD化はもちろ…

水戸洋平と床屋のおばちゃんと花道の話

駅前の商店街は洋平が子供だった頃に比べるとだいぶ寂れてしまったけど、その一角にある理容店の、赤と青と白のサインポールは、いまでも月曜日以外は毎日回っている。 扉を押すと、頭の上でカランカランと鳴る音も昔から変わらない。 「あら洋平くん。いら…

妄想「離島の長谷藤」(終)

​一志は藤真に図星をつかれたことで、あらためて自分の人生について考えはじめます。 祖父にも「おまえは小さい頃から本心を何も言わないな。おまえは優しくて臆病な奴じゃ」みたいなことを指摘されます。 島も好きだし、祖父も好きだけど、本当は夢を叶える…

妄想「離島の長谷藤」(3)

​一志の唯一の楽しみは毎日その場所で一人でバスケットをすることでした。 初めて二人でワンオンワンをするのですが、藤真はそんな一志よりはるかにバスケットが上手でした。 「東京で有名な選手だったんじゃないのか」と聞くと、また藤真の表情が曇ってしま…

妄想「離島の長谷藤」(2)

​猛烈に気が向いたので続きを一気に書く!(>_<) 船酔いから体調が戻って、初めて降り立つ港から、あらためてじっと海を見つめる藤真少年。 「ここから東京は見えないんだな」と複雑な表情をして言います。 「いちおうここも東京だけど」 ボソッと一志。黙っ…

妄想「離島の長谷藤」

都会の攻×田舎の受、もしくは都会の受×田舎の攻、というシチュエーションが好きなんですよね(o^^o) 藤真が過疎村の子で都会から牧がやってくるという話は前に書いたので、今度は「離島の一志のもとに東京から藤真がやってくる」という妄想をしてみたいと思い…

サイト改装中

しばらく放置気味だったサイトの改装をしています。 サイトをはじめて、ざっくりと一年が経つのですが、出るわ出るわ古いテキストが・・・。 ボツも含めてよくここまで書いたなと、そこだけは自分を褒めてやりたいです(笑) 初期のものは本当に見るに耐えな…

一志の日

あけましておめでとうございます。 今日1月4日は一志の日。 久々にpixivに小説をアップしました。 本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> www.pixiv.net

チエコ店長と長谷川のSS

「ごめんなさーい、今日はもうお終いなんで・・・」 閉店の準備をしていたらピロロンという入店音が聞こえた。チエコスポーツの店長は、そう言って片付けの手を止めて自動扉のほうを振り返った。 「あ、もう終わりですか・・・?」 商品棚の最上段と頭の高さ…

現状報告

ご来訪ありがとうございます。 なかなかblogの更新ができなくて申し訳ありません(_ _) ただいま立野は第何次かわからない発情期を迎えていまして・・・twitterの裏垢(@tate_tate_ura)に引きこもっています。 18歳以上でエロ話や変態話がオッケーでtwitter…

牧×藤真×長谷川について

​Mさんからブログにコメントいただきましたので、本日は、長谷川×藤真×牧の可能性について考えてみたいと思います。 (お返事はのちほどいたします!) 一言でいうとヤヴァイですね。もうヤヴァイ。長谷川×藤真×牧、この字面だけでビンビンに勃っちゃいます…

「逆光とノイズ」5話

​その日のことを思い出すと、僕は今でも、まだ眩しくて少し目を細めてしまう。 ​「噂をすればなんとやら。エース様のお出ましだぜ」 永野さんの言葉に入り口の方をみると、女の子たちのきゃーっという歓声とともに黄緑色のジャージを着た人が現れた。女の子…

牧と藤真のSS

鎌倉の海岸から徒歩一分という立地の良い場所に、小さなコテージがある。牧の親が息子の趣味のために建てたものだ。海を一望できるウッドデッキにはロングボードが立て掛けてある。 「まったく、考えられないくらい恵まれたやつだな、おまえは」 藤真はいつ…